アフェリエイト

個人的な興味なのだが、サーバーのmenuの中にアフェリエイトというのがあった。
で、試しに登録してみたのだが・・・このサイトって、あんまり来訪者がいるとは思えないんだよね。
ただ、実際世の中、どんな感じなんだろうという事で、ちょっと試しに付けてみた。
でも、選択したりいろいろと面倒だったりするんですね。
もう少し自動的に選択してくれるのかと思った。

ちなみに、このページって、htmlって効くのかな?
試しに張ってみるけど・・・。
このサイト(というかブログ)はWordPressで動いているのだけど、私は超初心者で見栄えが悪いのだけど、
sourceにして張り付ければ、下記の様にバナーが表示出来るようになる模様。

<hr>とかも普通に使えるのね。


提携の中には、自分で注文してもポイントがもらえるものもあるらしい。
あと、こっちは日立造船の時からのお付き合いですね。
例えば、 (いや、私の知っている所で、以前お世話になったのは下記↓)
あ、ここは審査中になってしまいました。 後でOKならばちょっと張ってみます。


こんな画像Linkは?

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です