気象情報の公開/精度?制度?

ふむ。今更なんだけど。
個人で取得した気象データとかは公開する時は、許可がいるのか・・・。
参考 Qiita 2016の情報か・・・。 
外気温を測ってホームページで公開すると気象庁から怒られる件
これ、外気温で無ければOK?って事かな。 
まぁ、言いたい事は分かるんだけどね・・・信頼性の問題もあるし、気象と言うのは扱いが別格という事か。

そう言えば、YOLOってv5が7月頃に出ていたのね。 非常に扱いやすくなっていた。
ただ、v4共々、v3の開発者とはちょっと違うのね。色々と論争があるらしい・・・。
Ledmon氏面白いんだけどな・・・開発に嫌気がさしたというのが何となく好き。TEDとか論文とか面白い。
と、10月になって、久しぶりにメモなど。 ここのMySQL別の用途に使いたいんだよな・・・。

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です