京大のPython演習教材

Pythonの演習教材が
現時点で7千名ちょっとダウンロードされていました。
https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/2433/245698
200pageあるから結構な量ですね。

私はAmazonでオライリーの買ったけど。
これ(AmazonへのLink(アマゾンのアフェリエイトじゃないけど))、4千円くらいしたんだっけ。
このPythonだけど、個人的には昔のBASICが流行った時の感覚に近いです。全然、高機能だけど。今やDeep learningまで出来るし。こんな時代に生まれたかったと思いつつ、これはこれでこの時代の若い人達は大変なのかなぁ・・・などと思ったり。

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です