水耕栽培とMySQL

備忘録用にメモ
主婦の電気工作好きって数少ないのでは?
https://jitaku-yasai.com/home-made/mysql-raspberrypi/

ブログ村に水耕栽培のランキングというのがあるんだ・・・知らなかった
https://flower.blogmura.com/suikou/ranking/in
でもよく見たら、ランクインしている人の内容を眺めていたら、2010年くらいのも。・・・まぁ、新しければ良いというものでは無いのだけど。

たまに太陽光発電と天文系は見るんだけど・・・

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です