Chainer

去年、チュートリアルが公開されて良いな~と思っていたら、PyTorchに開発リソースを移すそうで、ちょっと残念。オープンソースの世界って熾烈だなぁ・・・と思いつつ。色々な成果を利用させていただいている訳だけど。これ、12/5の発表だったんだ。ついていけてないなぁ。
https://chainer.org/announcement/2019/12/05/released-v7-ja.html

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です