Excelが勝手に立ち上がる

何かよくわからないが、再起動とかするとExelが立ち上がるようになった。
で、例によってgoogle先生に聞いてみると、そういう事例が結構あるらしい。
しかも昔からそういう事例はあったみたい。
結局、調べたサイトに書いてあるアプリケーションの修復をしたら出なくなった。
updateの後に出やすいらしいのだが、確かにこの前updateしたな・・・。
まぁ、何か変えた所が原因になる事が多いからそうなんだろうなと思う。

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です