2018年

元日である。あと少しで終わりだけど。
今年は喪中の為、静かな正月である。
Amazon primeではやぶさを観た。2011年の作品だったんだな。
随分時間が経った気がする。はやぶさ2は家族の名前を乗せつつ
今も飛行しているんだろうな・・・。
私の方はと言うと、金銭的な成果にはなっているんだろうけど、何やっているんだろうなぁ・・?などとふと思う。

昨年、小型の屈折鏡筒を買った。で、年末に写真をやっと撮った。
写真はいわゆるマルカリアンチェーンですね。
もう少し画像を何とかしたいな・・・。

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です