趣味?2

疑問があってweb上の記事を読んでいるうちに別の話題に引き込まれてしまう時がある。
今日はPythonの追加モジュール?の記事を探していたら、Qiitaの炎上?記事にぶつかって読んでしまった。(^^;うーむ
しかし、いつの世も歴史は繰り返すというべきなのか・・・。
人というのは本質はそう変わっていないのだろうし。暴言といえば、某政党の議員の暴言が現在話題になっているという事だけメモっておこう。後で見直したら、そんな事もあったとなるかも?。でも、言葉に敏感すぎるのもどうなんだろう?って思った。TVのアナウンサーの発言も厳しいけど、言葉の定義を国民皆で共有しないといけないのだろうか? その人の趣旨とは違った、発言が意図する難点を皆さん感じ取っているという事なんだろうか? 私的には色々なものに寛大な社会であって欲しいと思います。はい。 人って本質的に間違うもんだし。

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です