趣味?

最近、休日はcentos7をいじっているのだけど、Redhatの頃と何か変わったか?不明(^^;
やはりその上の言語系のMATLABとかScilabとかの方がいじっていて楽しいかも。 何のかんの言ってもWindowsって楽なんだと思った今日この頃。
そうそう、Pythonも少しいじってますが、ちょっとRやMATLABに近い所があって面白いかもと思った。 ・・・けど、どれも中途半端なんだな・・・。
個人的にはC#に強力な画像処理や数値計算のライブラリが付いて欲しいかも。FORTRANの仕様を引きずっているMATLABって便利だけど美しく無いと思う私

投稿者:

kao-

「かお」とよみます。kao-web.netは某、有名企業とは関係ありません。 単なる個人サイトで、興味のあることについてメモ代わりに使いつつ共有したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です